hidamarikodama’s blog

どこにでもいる女子高生

久々の再開

4日目こんばんは、ひこまです。さて、近況報告といきましょうか。

まず3週間ほど間隔が空いてしまったのですがなかなかに忙しかったんですね。まず全国大会がありました。その次の日には中学生の部の運営があり、更に次の週からは定期演奏会に向けた練習もあり……となかなか書く余裕がありませんでしたね。楽しかったですね〜これからは最後の集大成として頑張って練習していきたいところです。

次に2週間ほど前彼氏と別れたんですよね。10ヶ月くらい付き合っていたのですが、あちらがもう私に冷めてしまったらしくまぁ仕方ないなと思いつつ結構傷心してしまいました。最初の1週間は何ともなくともここ1週間はダメでしたね〜。これもまた経験ですかね、そう思うしか余裕持てませんわ笑。

そして今日、小4から一緒にチェロを始めた友達に会ってきました。中学から離れてしまい、高校も別々ですが、チェロを通してずっと仲良くしてるんですよね。そして進学先が同じ県でしかも市まで一緒ということを知りお互いがんばろー!と元気になりした。私は専門学校なので決まっているのですがね、まだ部活は現役なのでそこで頑張ろうかと……。

友達は勉強があるので1時間半ほど話してわかれたのですが、あっという間で、とても幸せでしたね。少し心が洗われたような気がしました。

なんとか間隔空かないように週1ペースでもあげれたらいいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。