hidamarikodama’s blog

どこにでもいる女子高生

落ち着きを戻して2023年

 新年明けましておめでとうございます、なんて言えるわけもないくらい日数が経ちました。しかも11月から書いていないから3ヶ月経っていましたね。毎日書くようにしようかな……。習慣化は難しいものですね。

ここ最近は1月いっぱいで高校生活がほぼ終了し、自宅学習期間に入りました。早いものでそれも中盤に差し掛かり何をしているかというとまぁ、毎日寝て起きて食べて趣味に没頭して寝て……という何も無い日常を繰り返していますね。あ、でも、節分の日は年末年始にやった巫女のバイトの続きという感じでバイトをしてきました。しかし、次のバイトが23日なのでそれまで何も無いんですね。なので新たなバイトに応募したところ面接することになりました。巫女のバイトは結構フリーな感じで、面接もなければ昼食は給食センターから出るしで本当のアットホームな職場でしたね。次のお店でも頑張りたいところです。

そして明日16日はなんとなく気になる方とランチに行きます。前回のブログで別れたと言ってもう気になる人いるのかよと思うかもしれませんが別れて2ヶ月は気に病んで夢に幸せな2人として出てくる日々でした。相当好きだったんですね、今となっては人生の経験値です。なんか言い方薄情な気もしますがそう思わないとやってけないです。ランチに行く方は同級生で、気の合う人なんですが如何せんそういった目で見ることが無かったのでよく分からずでランチに行きます。なんなんでしょうね、この変な行動力は。しかもバレンタイン的な感じでマカロンまで買ってますからね、アホなんです。

といった感じですかね。毎日更新して自分と向き合える時間を一日の中にこうやって入れるのもありかもしれません。今回は久々だったので長くなりましたがもう少し短めで、毎日更新出来たらいいな。