hidamarikodama’s blog

どこにでもいる女子高生

27,000歩

こんばんは。ひこまです。

私は昨日友達の異性とランチに行きました。しかし待ち合わせ時間がバスの都合と合わせると早くなってしまうので「制限時間30分で早く着いた方を探し出す」ということをしてました。

 

相手が早く着いたので私は友人Yを探すべく駅を2周しました。全く見つからないです。仕方なく連絡入れたら既読もつかず詰みを感じました。

バス停に向かうとちょうど鉢合わせて安堵したと思いきや相手はスマホを忘れたそうです。相変わらず抜けてて最高でした。

f:id:hidamarikodama:20230217212524j:image(イメージ画像)

こんな感じのイタリアンを食べました。初めて予約して高校生2人で食べるという機会は無かったので新鮮かつ美味しく頂きました。

 

友人Y「最近新海誠の映画めちゃくちゃ見まくってる」

ひこま「見たことないんだけど面白い?」

友人Y「最高に面白い。よし、すずめの戸締り見に行こう。」

ひこま「……いいね」

流れで映画を見に行きました。

しかし上映時間まで2時間ほどあったので歩いて向かいました。道中友人Yは学生証とスマホを取ってくると言って家に行ったので近くのコンビニで待ってました。

友人T「お待たせ」

ひこま「スマホちゃんと持ったね。……学生証持ってきた?」

友人Y「……取り入ってきます」

ひこま「最高」

最近の口癖は最高です。

そんなこんなですずめの戸締り見てきました。結果………………………………

 

 

 

めっっっっっっちゃ良かった!!!!!!!!!

ネタバレになりえるかもしれないので言いませんがとにかく絵が綺麗でストーリー展開も個人的に好きでした。しかし重くて見た後脱力してました。あと地震速報の音が来そうな時めちゃくちゃ身構えました。

その後はカラオケ行って熱唱しました。ラブライブの楽曲を踊りながら歌って92点取りました。これだけ一生自慢します。

写真撮って載せようかと思いましたが結局1枚も撮らず昨日は過ごしました。こんな日もあっていいですよね。

ちなみに20時発のバスを目の前で逃した後21時のバスが来るまで2人で散歩しました。友人Y優しかったのでマカロンをあげました。

f:id:hidamarikodama:20230217214357j:image

その結果がこれです。

健康的な生活を送れました。

そんな充実した次の日(今日)のバイトの面接は地獄でした。何も思い出したくない。

 

それではまた。