hidamarikodama’s blog

どこにでもいる女子高生

どっぷりと眠りに着きたい

3日目こんばんは、ひこまです。

さて、私は学生をやらしてもらっているのでそれなりにイベントもあるのです。まぁ高校生活最後のイベントだったんですけどね(涙)球技大会というものに私は卓球で参加しました。ダブルスを初心者ながらぽこぽこ頑張りまして結果はなんと準優勝!惜しくも優勝は逃してしまいましたがチームのみんなが強くてなによりクラスのみんなの応援のおかげで勝ち上がれましたね、感無量です。

 

2日間にかけて行われて疲弊しているのに3年生で未だ部活をやっている私は休日も練習なのでまぁ疲れたわけです。しかも一日練なんですねこれがまた。さすがに体力の限界を感じたので今日は温かいお鍋を食べてゆっくりお風呂に入って床につきたいです。

 

私は寝る時必ず「ししゃもねこ」という抱き枕を抱いて寝ます。フィット感と触り心地が好きで去年から愛用しています。調べてもらうと分かるのですが、巨大な頭部に対して貧弱な体なのでその中間の綿がもう消えているんですよね。詰めたいけど裁縫下手くそなのでやれません、悲しい。

 

そんなこんなで日曜日はゆっくりおやすみしようかなと思いましたが明日まで提出のイラストがありました。早急に仕上げて出して下さい、未来の私。